*読書記録*

読書記録、日々徒然。映画&ゲームもあります。
あたりまえですが、無断転載禁止ですよ。
と、コミュニケーションの取れないコメント&宣伝目的のトラクバック&ステマは内容問わず削除させていただきますm(__)m
Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< よしながふみ【大奥 14】 * TOP * レイ・ブラッドベリ【とうに夜半を過ぎて】 >>
三上延【ビブリア古書堂の事件手帖7 ~栞子さんと果てない舞台~ 】


 栞子さんの祖父母因縁のシェークスピアをめぐる物語。

 家族のルーツをたどることで、完結だそうですよ。
 過去を超えて、新しい家族と歩み始めるって図式ですね。

 にしても、母親も相当ハラグロだったけど、祖父もさらに…。
 そりゃ、栞子さんもいい人みたいでハラグロが正解でしょうな。

 話そのものは、面白かったんだけど、ちょっと因縁をふくめすぎだな。
 うーん。
 ラノベというカテゴリーゆえなんでしょうかね。因縁がないと、動機が薄いとでもいわばかりだ。つか、その辺は作者の腕の見せ所じゃないかと思うんだけどね。

 なんか、今度はアニメ化だそうで…。
 とりあえず栞子のキャストがきになる。
 あの根底にあるハラグロがでてくる作品になってるといいな。というか、そうだったら最大限に評価するよ。





JUGEMテーマ:読書



* by * 21:27 * ミステリー(邦人) * comments(0) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 21:27 * - * - * - *









http://m-books.jugem.jp/trackback/2164
***
Google




芭蕉を偲びて ←いちおしです。
friends
**Ciel Bleu**
最強読書サイトです。

にほんブログ村 本ブログへ



Search
Material by web*citron
* TOP *
New Entry
Recent Trackback
Recent Comment
Link
Category
Archive
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
Others

* TOP *