*読書記録*

読書記録、日々徒然。映画&ゲームもあります。
あたりまえですが、無断転載禁止ですよ。
と、コミュニケーションの取れないコメント&宣伝目的のトラクバック&ステマは内容問わず削除させていただきますm(__)m
Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< 西尾維新【結物語】 * TOP * 北森鴻 浅野里沙子【邪馬台 蓮丈那智フィールドファイルIV 】 >>
DVD【スーパーナチュラル 10 SUPERNATURAL X 】
スーパーナチュラル<テン> セット1(6枚組) [DVD]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2016-09-16)売り上げランキング: 5,898

スーパーナチュラル<テン> セット2(6枚組) [DVD]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2016-09-16)売り上げランキング: 7,425



 前のシリーズの最後に、わああってなっていたディーンは、原始の剣のおかげ(?)で復活ですよ。
 悪魔になって…。

 まぁ、相変わらず、次から次へとネタを絞り出してくるねって感じ。
 で、前半は、ディーンとクラウリーの弥次喜多道中っぽいのり。ま、サムがなんとかするんだけど。その後、カインの刻印を消すために…。
 すっかり人間くさくなったクラウリーが、なんだかかわいそうなのである。
 うん、人間性を取り戻したからこそ、傷つくよね。
 傷は、人間であることの象徴なのか?

 キャスも恩恵を取り戻し…。
 
 で、なんとか無事に収まるものは収まるところに収まったかと思ったら、次なる試練が。
 まぁ、このシリーズだからね。
 なんか、シーズン13まで決まってるそうだから、まだまだ兄弟に平穏は訪れないらしい。

 しかし、チャーリーに対する仕打ちはちょっと許せん。
 ものすごくいいキャラだったのに。
 なんでだよ。
 って、役者の都合なのか??
 
 海外ドラマって、そういう大人の事情がちょいちょい出てきて、ちょっとうへるときがある。


JUGEMテーマ:映画



* by * 20:50 * DVD * comments(0) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 20:50 * - * - * - *









http://m-books.jugem.jp/trackback/2158
***
Google




芭蕉を偲びて ←いちおしです。
friends
**Ciel Bleu**
最強読書サイトです。

にほんブログ村 本ブログへ



Search
Material by web*citron
* TOP *
New Entry
Recent Trackback
Recent Comment
Link
Category
Archive
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Others

* TOP *