*読書記録*

読書記録、日々徒然。映画&ゲームもあります。
あたりまえですが、無断転載禁止ですよ。
と、コミュニケーションの取れないコメント&宣伝目的のトラクバック&ステマは内容問わず削除させていただきますm(__)m
Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< 尾田栄一郎【ONE PIECE 82】 * TOP * 尾田栄一郎【ONE PIECE 84】 >>
尾田栄一郎【ONE PIECE 83】
ONE PIECE 83 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎 集英社 (2016-11-04)売り上げランキング: 327


 ビックマムと、サンジの婚約者登場。
 と、サンジの過去。

 も、赤足と出会った話も充分かわいそうだったのに…。
 でもって、こんだけのことがあったのに、<普通>でいられたよなサンジ。
 うん。ほかの規範からすると普通じゃないのかもしれないが、麦わらの中でのサンジの感覚は<普通>だ。<普通>に強い。ウソップが人間としての弱さの体現であるなら、サンジは強さの体現なのかもしれない。が、ウソップが弱いゆえにしたたかであるように、サンジは強いゆえに純粋でもろい。
 そのもろさと向き合うことを迫られているのかもしれない。

 と、ジンベエ登場で心強いと思ったら…。

 つか、出てくるのがチートすぎて、まったく勝てる気がしないんですけど。
 どうすんだ?
 いつもの麦わらより人少ないのに…。





JUGEMテーマ:漫画/アニメ



* by * 10:42 * コミック * comments(0) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 10:42 * - * - * - *









http://m-books.jugem.jp/trackback/2151
***
Google




芭蕉を偲びて ←いちおしです。
friends
**Ciel Bleu**
最強読書サイトです。

にほんブログ村 本ブログへ



Search
Material by web*citron
* TOP *
New Entry
Recent Trackback
Recent Comment
Link
Category
Archive
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Others

* TOP *