*読書記録*

読書記録、日々徒然。映画&ゲームもあります。
あたりまえですが、無断転載禁止ですよ。
と、コミュニケーションの取れないコメント&宣伝目的のトラクバック&ステマは内容問わず削除させていただきますm(__)m
Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< 波津彬子 他【幻想の迷宮】 * TOP * 大石圭【人でなしの恋】 >>
よしながふみ【きのう何食べた(11)】
きのう何食べた?(11) (モーニングコミックス)
講談社 (2016-10-21)
売り上げランキング: 2,508



 11の感想あげるの忘れてたよ。
 ああ。

 っつことで、前後しましたが、志乃さんが結婚しました。
 いやあ、志乃さん素敵。
 なんだかんだといっても、よしながふみの描く女性は素敵です。
 豚まん大好き大先生も、佳代子さんも、皆しっかり地に足がついてる感じがする。

 うん。食べることは生きることの基本で、やっぱりそれが近しいのだろうなと思うのである。(男の子より女の子の方が比較的にね、ってことで。でも大先生や佳代子さんは年代的にも、もっと料理が女性に近い感覚なんだろう)

 でもって、毎日せっせと晩御飯をつくるシロさんたちは、きっちり生きてる感じがする。
 まぁ、思わぬところでカミングアウトしてしまったり、生活はデンジャラスですが。

 今回もお腹いっぱいになりましたm(__)m

















JUGEMテーマ:漫画/アニメ



* by * 22:20 * コミック * comments(0) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 22:20 * - * - * - *









http://m-books.jugem.jp/trackback/2148
***
Google




芭蕉を偲びて ←いちおしです。
friends
**Ciel Bleu**
最強読書サイトです。

にほんブログ村 本ブログへ



Search
Material by web*citron
* TOP *
New Entry
Recent Trackback
Recent Comment
Link
Category
Archive
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Others

* TOP *