*読書記録*

読書記録、日々徒然。映画&ゲームもあります。
あたりまえですが、無断転載禁止ですよ。
と、コミュニケーションの取れないコメント&宣伝目的のトラクバック&ステマは内容問わず削除させていただきますm(__)m
Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< ロバート・ゴダード【謀略の都】 * TOP * 尾田栄一郎【ONE PIECE 81】 >>
今市子【百鬼夜行抄 17】
百鬼夜行抄 17 (朝日コミック文庫)
今 市子 朝日新聞出版 (2017-01-06)売り上げランキング: 574



 青嵐と律の関係が微妙になってきて、なんか切ない。

 そうだよね。
 律ももう大人だから、庇護はいらない。むしろ庇護を続けることは彼のためにならない。って、青嵐がそう思ってるとは思えないが、彼は彼で人間と一緒にいすぎて、妖としての無機質さが失われている。いや、俗っぽくなっているというべきか。

 人、だけじゃなく、存在するものすべては常に何かに影響され、影響していく。
 それが不幸であるか、幸福であるかは、とらえ方次第なのだろう。
 そう、目の前だけを見てそれが良しであるか悪であるかを判断するのは、早計なのだろう。

 ということで、なんかちょっと人を超越してしまった感のある開叔父さんがでてきてくれてご満悦。
 彼は、なんか視点が遠いというか、俯瞰してるよね。

 その在り方が、これからの律に影響を与えていくんじゃないかと、心ひそかに期待しているのである。
 うん。
 開おじさん、もっとだしてくれww





JUGEMテーマ:漫画/アニメ



* by * 20:59 * コミック * comments(0) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 20:59 * - * - * - *









http://m-books.jugem.jp/trackback/2145
***
Google




芭蕉を偲びて ←いちおしです。
friends
**Ciel Bleu**
最強読書サイトです。

にほんブログ村 本ブログへ



Search
Material by web*citron
* TOP *
New Entry
Recent Trackback
Recent Comment
Link
Category
Archive
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Others

* TOP *