*読書記録*

読書記録、日々徒然。映画&ゲームもあります。
あたりまえですが、無断転載禁止ですよ。
と、コミュニケーションの取れないコメント&宣伝目的のトラクバック&ステマは内容問わず削除させていただきますm(__)m
Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< DVD【クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン9】 * TOP * 村上春樹【職業としての小説家】 >>
よしながふみ【きのう何食べた?(12)】
きのう何食べた?(12) (モーニング KC)
よしなが ふみ 講談社 (2016-10-21)売り上げランキング: 22


 あいかわらずの美味しい日々。
 
 すき焼き回のすき焼き通してお互いの子供時代というか家庭を話すってところが、好き。
 食って、こういうもんだよね。
 子供時代のいい思い出と直結しているべきことだよね。

 あと、秘書の志乃さんが好き。
 いやあ、美人だし、仕事できるし、とっても自立してるし、他を思いやることができるし、美人だしww
 
 よしながふみの作品は、女性キャラがいっつもいい味だしてると思います。
 
 ともあれ、自身の親も、そして自分自身も年齢を重ねてきていることが、じわっとのしかってきているのが切ない。
 生きている以上回避できないことなんだけど、だからこそ、毎日ちゃんとご飯を食べなきゃね。
 
 …「マツコの知らない世界」で紹介されたときは、ちょっとびっくり。
 ま。そうなんだけど。料理本として最高なんだけど、…でも、そっとしておいて<切実ww








 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



* by * 21:47 * コミック * comments(0) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 21:47 * - * - * - *









http://m-books.jugem.jp/trackback/2130
***
Google




芭蕉を偲びて ←いちおしです。
friends
**Ciel Bleu**
最強読書サイトです。

にほんブログ村 本ブログへ



Search
Material by web*citron
* TOP *
New Entry
Recent Trackback
Recent Comment
Link
Category
Archive
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
Others

* TOP *