*読書記録*

読書記録、日々徒然。映画&ゲームもあります。
あたりまえですが、無断転載禁止ですよ。
と、コミュニケーションの取れないコメント&宣伝目的のトラクバック&ステマは内容問わず削除させていただきますm(__)m
Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< 今邑彩【顱ゞ世望辰┐浸人者】 * TOP * 今邑彩【盗まれて】【そして誰もいなくなる】 >>
宮部みゆき【とり残されて】
とり残されて(文春文庫)宮部みゆき著

◆「とり残されて」
 古本屋をちょいと梯子したら、あってこんなことになりました(爆)
今邑彩は、まだ2冊あって、一冊は半分ぐらい読んでる。
なんか、人間やめてる気がするよ。
さて、宮部みゆきは、ホラー短編なんだけど、どれも処理(っていうのもなんだが)
が上手い。独自の視点みたいなのがあって、それが上手くでてると思う。
でも、日曜日に映画「クロスファイアー」の宣伝番組を見て、なんだかなと思う。
なんだか、独善的。ま、映画は“別物”だしねぇ。
「i(アイ)」は、面白かったけど、ちょっと無理矢理かな。
でも、やっぱり読み出したら止めれないです。
困りもんです(笑)
* by * 21:24 * ミステリー(邦人) * comments(1) * trackbacks(1) *
* by スポンサードリンク * 21:24 * - * - * - *
トラックバックさせていただきました。

トラックバックお待ちしていますね。
* 藍色 * 2009/04/29 3:30 AM *










http://m-books.jugem.jp/trackback/16
とり残されて 宮部みゆき
勤め先の小学校で、ヒロインは「あそぼ」とささやく子供の幻に出会う。 そんな折、校内プールに女性の死体が…。その謎にせまる表題作ほか、...
* 粋な提案 * 2009/04/29 3:29 AM *
***
Google




芭蕉を偲びて ←いちおしです。
friends
**Ciel Bleu**
最強読書サイトです。

にほんブログ村 本ブログへ



Search
Material by web*citron
* TOP *
New Entry
Recent Trackback
Recent Comment
Link
Category
Archive
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Others

* TOP *