*読書記録*

読書記録、日々徒然。映画&ゲームもあります。
あたりまえですが、無断転載禁止ですよ。
と、コミュニケーションの取れないコメント&宣伝目的のトラクバック&ステマは内容問わず削除させていただきますm(__)m
Copyright (C) 2000-2017 檀 All rights reserved.
<< 青柳いづみこ【ピアニストが見たピアニスト―名演奏家の秘密とは】 * TOP * 成田良悟【デュラララ!!x5】 >>
尾田栄一郎【ONE PIECE 巻57 頂上決戦 】
 あああ、足りないよ。
 エースの過去も、白ひげの過去も、語るにはページが足りないよ、と落涙。

 でも、これが尾田センセの軸のゆるぎなさなんだろう。
 
 ルフィが主役は絶対なのだ。
 だからこそ、ストーリーテーラー的に、美味しいであろうエースの話も白ひげも、ジンベエもあっさりとすませている。

 このなんという、潔さ。

 ああ、尾田センセの物語は、美しいな。
 それも、竹林とか滝のような、そういう静謐な美しさに満ちていると思う。






ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎 集英社 (2010-03-04)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


* by * 20:47 * コミック * comments(0) * trackbacks(1) *
* by スポンサードリンク * 20:47 * - * - * - *









http://m-books.jugem.jp/trackback/1507
ONE PIECE ひかりone
この情報には、個人的に興味あり。。。。。ですね。よーく わかりました。うん、うん。尾田栄一郎【ONE PIECE 巻57 頂上決戦 】 すませている。このなんという、潔さ。ああ、尾田センセの物語は、美しいな。それも、竹林とか滝のような、そういう静謐な美しさに満ちて
* のんびりお昼寝 * 2010/05/10 1:43 PM *
***
Google




芭蕉を偲びて ←いちおしです。
friends
**Ciel Bleu**
最強読書サイトです。

にほんブログ村 本ブログへ



Search
Material by web*citron
* TOP *
New Entry
Recent Trackback
Recent Comment
Link
Category
Archive
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Others

* TOP *